船橋市 アロマサロン&スクール Sweet Room

千葉県船橋市習志野台アロマサロン&スクール Sweet Roomです。アロマのお話や普段の日常の出来事をお伝えします。サロンHP http://felice-chouchou.jimdo.com/
 
      
*スポンサーサイト


-... - -
*楽しみ
 


 待っていたものが届きました

 

 新たまねぎ・・・

 兵庫県から届いたもので10Kgで2000円ととっても

 お安く、そして甘く美味しいたまねぎさん



 しばらく、たまねぎの料理が続きそうです


 今日は、シンプルに


 サラダでポン酢をかけていただきます〜




 この前は母の日で

 

 毎年、カーネーションをもらいます


 毎日お水をあげて、一週間たっても元気なお花さん


 ありがとう・・・






 月に数回保育のお仕事で幕張に行っています



 これも楽しみのひとつ

 34階からの見晴らしは最高です


 

 


 海がとってもきれい

 家にいることも大好きですが、託児ルームでいろんな子と

 遊んだり毎回違う方とお仕事をして

 リフレッシュしています



 そして、夜家に帰ると

 


 フワフワのハンバーグが作られています


 夕方から、このハンバーグを食べるのが楽しみで楽しみで。




 昨日もとっても美味しかったです


 来月は何回このハンバーグを食べれるのかな〜?



 
-... comments(0) trackbacks(0)
*スポンサーサイト
-... - -
*Comment






*Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aroma-sweety.jugem.jp/trackback/116
<< NEW | TOP | OLD>>