船橋市 アロマサロン&スクール Sweet Room

千葉県船橋市習志野台アロマサロン&スクール Sweet Roomです。アロマのお話や普段の日常の出来事をお伝えします。サロンHP http://felice-chouchou.jimdo.com/
 
      
*スポンサーサイト


-... - -
*カフェ
 

 今日は暑くなるとのことだったので、お部屋の香りは  

 ライムにしました


 

 時間がちょっとでもあると、昔から模様がえをしてしまいます



 


 
 この部屋は、一応わたしの部屋・・・

 昨日は本を読みたかったので1時間程音楽を聞きながら

 一人で部屋にいました(すぐ隣がリビングなんだけど)



 書道の帰りはたまにランチへ行きます

 今日は教室の下にあるカフェへ・・・


 

 すぐ下にあるのに、一度も行ったことがありませんでした




 

 こんなにかわいくしてもらいました


 検見川駅、いろいろ気になるお店もあります

 次はどこに行こうかな???




   夕方から天気が悪くなるようですね・・・


 
 雷、こわい〜

-... comments(0) trackbacks(0)
*スポンサーサイト
-... - -
*Comment






*Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aroma-sweety.jugem.jp/trackback/115
<< NEW | TOP | OLD>>