船橋市 アロマサロン&スクール Sweet Room

千葉県船橋市習志野台アロマサロン&スクール Sweet Roomです。アロマのお話や普段の日常の出来事をお伝えします。サロンHP http://felice-chouchou.jimdo.com/
 
      
*スポンサーサイト


-... - -
*フェイシャル
 

 








  フェイシャルを毎回ご予約いただくお客様が前日お越しになりました


  20年間働いて退職されたようです


  お疲れ様でした・・・


  次回の予約をいただきましたが、



  こちらが入荷したので

  


  次回はアロマフェイシャルにチャレンジしていただくことになりました


  いつもは、美白フェイシャル・・



  香りも楽しみたいとのことでしたので


  香りでもリラックスしていただけると思います



  こちらのモンモリロナイト



  国内(山形)で採れたもので、天然のクレイ(粘土)を精製したもので


  大変きめ細やかで水を加えるとジェル状になり


  汚れや皮脂を吸着してお肌をキレイにしてくれます




  アロマフェイシャル   60分→4000円






  最近は部活・塾で忙しくお疲れ気味の上の子に


  夜、背中のマッサージやリフレクソロジーをやってあげています



  そのまま寝てしまい、少しでも疲れがとれたらなと・・・



  マッサージベッドを出したままの時は勝手に自分で用意して


  待っています



  今日は、このアロマフェイシャルでゆっくりしてもらおうかな?


  先日マッサージクリームでやってあげたら


  次の日肌の状態がとってもよかったです。



  中学生になると吹き出物でやすくなりますもんね




  ちなみに3時間あとは


  


  ふつうのクレイとやっぱり違います

  一日おくと、もっと良いそうです




  
アクアヴィーテというところで購入しました




  
 

  ローズの芳香蒸留水も香りの女王と呼ばれるローズだけあって


  豪華な香りです


  フェイシャルの最後のパックもローズの芳香蒸留水をたっぷり使います








-... comments(0) trackbacks(0)
*スポンサーサイト
-... - -
*Comment






*Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aroma-sweety.jugem.jp/trackback/114
<< NEW | TOP | OLD>>