船橋市 アロマサロン&スクール Sweet Room

千葉県船橋市習志野台アロマサロン&スクール Sweet Roomです。アロマのお話や普段の日常の出来事をお伝えします。サロンHP http://felice-chouchou.jimdo.com/
 
      
*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
*お仕事開始〜
 



 GWも終わりました


 後半は埼玉県の東武動物公園へ・・・


 夕方、高台にある公園に移動していたら

 いろんな色のTシャツを着ている子供たちが

 たくさんいました


 何だろう?と思っていたら ももクロの子供祭りでした


 上の子が大好きで申し込みしたものの落選

 ちょうど、子供の日に遊園地・動物園がある


 東武動物公園を選び遊びに行きましたが

 こんな近くにももクロがいるなんてすごいね〜と

 感動していたら



 高台の公園から、イベントの建物の裏口が見え

 ぼーっとしていたら

 ももくろの5人が階段を上り下りして準備しているをところを

 発見・・・



 



 上の子は大感激していました

 イベントには参加できませんでしたが

 このように近くで会えるなんてびっくりです



 遊園地でジェットコースター乗ったり

 ホワイトタイガーを見たり

 


 とっても楽しかったですが

 夕方ちょっと家族で興奮でした



 

 たまにケンカする二匹ちゃんは

 お留守番・・・



 下の子は学校が始まり

 さっそく運動会の練習がはじまりました




 上の子の部活も朝練がはじまり

 忙しい日々が戻ってきました



 部活は101名いるようで 大人数です


 とりあえず、今のところついていけているようで

 安心しました





 今日、来られたお客様はボディー70分ご希望でした

 とてもお疲れだったようで始まってすぐに

 寝ていらっしゃいました




 海外によく行かれるようで

 いろんなお話を聞かせてくれました


 

 神経痛があるようなので

 ティーツリー・ユーカリの精油を選択



 お部屋の香りはラベンダーとスイートオレンジにしました


 


 明日は書道です


 二週間あいたので早く字が書きたくてしょうがない〜




 
 
-... comments(0) trackbacks(0)
*スポンサーサイト
-... - -
*Comment






*Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aroma-sweety.jugem.jp/trackback/112
<< NEW | TOP | OLD>>