船橋市 アロマサロン&スクール Sweet Room

千葉県船橋市習志野台アロマサロン&スクール Sweet Roomです。アロマのお話や普段の日常の出来事をお伝えします。サロンHP http://felice-chouchou.jimdo.com/
 
      
*スポンサーサイト


-... - -
*GW
 

 GWも前半終了しました・・・






 


 潮干狩りでたくさんアサリちゃんを発見しました


 砂出しもうまくいって、いろんな料理で美味しくいただきました







 そして楽しみにしていたエグザイルのコンサート


 


 二階席でしたが、あっという間の三時間半・・・


 4万7千人 すごい人でした


 これで四回目のコンサート



 楽しい思い出になりました

 

 また行きたいな〜







 そして、中学校のお弁当作りもあっけなく終了



 


 
 

 




 この日は下の子も遠足だったので二人分

 


 やっと来週から給食になります





 ランチルームで和食・洋食を選んで食べるようで


 昔じゃ考えられなかったな〜





 GW後半は部活も何日かあるようで


 あまり遊びに行けないかも・・・


 近場かな???





-... comments(1) trackbacks(0)
*スポンサーサイト
-... - -
*Comment
関係ない話で恐縮ですが、
仏教についてのおもしろいお話があります。
仏教の根本の教えは心と行いのやすらぎでした。
ブッダと仏弟子の感動の物語がたくさん書かれています。
たまには仏教の物語もおもしろいですよ。
以下のサイトをクリックしてください。

http://bukkyo.wiki.fc2.com/
posted by abe 2013/05/01 8:02 PM






*Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aroma-sweety.jugem.jp/trackback/110
<< NEW | TOP | OLD>>