船橋市 アロマサロン&スクール Sweet Room

千葉県船橋市習志野台アロマサロン&スクール Sweet Roomです。アロマのお話や普段の日常の出来事をお伝えします。サロンHP http://felice-chouchou.jimdo.com/
 
      
*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
*先生
 

 水曜日は

 

 火曜日作ったロールパンがお弁当に登場

 次の日も美味しかったようです



 子供が帰ってくる前に時間があったので

 ちょっと模様がえ





 


 お気に入りを集めてみました


 

 とても天気もよかったので









 


 さくらとくるみは 気持ちのよい場所へ・・・




 お弁当作りも段々慣れてきました

 


 生ハムも入れて、ボリュームたっぷり・・・



 そして金曜日は

 




 珍しく下の子が熱を出し


 学校お休みしました

 
 



 幼稚園の時からほとんど休んだことがない子なので

 ちょっとびっくりしましたが


 一日寝たら良くなりました



 お休みすると楽しみなのがクラスの子からのお手紙


 


 クラスの子ほとんどの子が書いてくれるようで


 ずっと読んでいました


 みんな、一生懸命書いてくれて・・・




 下の子の担任の先生は普段からこどもたちの写真を


 撮ってくださり、親も買えるのでとても助かっています

 小学校に入るとなかなか学校生活のこと見えないですからね




 ベテランの先生でとっても頼りになります


 先日も書道の先生から言われたことが気になり


 先生に相談し、とても安心できました


 二年間もこんないい先生にいろいろ


 教えていただくことができとても幸せです〜



 上の子の先生も慣れてきたようで


 毎日いろいろ話してくれるようです


 部活も無事決まり


 親子三代同じ部活となりました



 


 


 


  
-... comments(0) trackbacks(0)
*スポンサーサイト
-... - -
*Comment






*Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aroma-sweety.jugem.jp/trackback/109
<< NEW | TOP | OLD>>