船橋市 アロマサロン&スクール Sweet Room

千葉県船橋市習志野台アロマサロン&スクール Sweet Roomです。アロマのお話や普段の日常の出来事をお伝えします。サロンHP http://felice-chouchou.jimdo.com/
 
      
*スポンサーサイト


-... - -
*新生活
 

 火曜日に中学校の入学式がありました


 すぐ近所なので、とても便利です・・・


 小学校とは雰囲気が違い、担任の先生は男性になりました


 来週末までは部活の仮入部ができるようで


 気になるところに参加しているようです


 運動系の部活が多いようなので、どこに決めるのかな??





 そして、親も一ヶ月


 

 お弁当作りが始まります


 ちょっと大変ですが、久しぶりのお弁当作り


 がんばります




 最近の朝食は

 


 アサイーを食べています

 このままだと食べにくいので


 

 三種類のフルーツにはちみつをかけ食べています




 




 そして、昨日やっと届きました


 


 EXILEのコンサートチケット


 久しぶりです〜


 








 明日は、天気が良さそうなので


 ドッグランに行こうかと思います


 印西の方にあるようなので


 

 たくさん走らせなきゃ・・・


 狂犬病の注射も打ったし







 
-... comments(0) trackbacks(0)
*スポンサーサイト
-... - -
*Comment






*Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aroma-sweety.jugem.jp/trackback/107
<< NEW | TOP | OLD>>