船橋市 アロマサロン&スクール Sweet Room

千葉県船橋市習志野台アロマサロン&スクール Sweet Roomです。アロマのお話や普段の日常の出来事をお伝えします。サロンHP http://felice-chouchou.jimdo.com/
 
      
*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
*春休み
 

 小学校も今日まで・・・

 明日から春休みです。




 二人とも皆勤で何よりでした

 明日からお昼も一緒




 大変だとは思わず大好きなパン作り楽しんじゃおうと

 思います


 先日は

 


 そばパンを作り、焼いている間にうどんも作っちゃいました




 そして、お花見に下の子を連れていってくれる 

 知り合いに

 


 雑穀パンを作りました




 そしてそして、

 

 しゅうまい弁当をこの前いただきました


 三つ美味しく子供といただきました(先週のことです・・・)







 土曜日は晴天とのことだったので


 家族四人で


  

 浅草に行って来ました〜


 もんじゃ屋さんに入り

 

 もんじゃ、お好み焼き、焼きそばセットを食べました

 こちらのお店はよくテレビに出ているようで

 すぐ満席・・・


 少し早めに行って良かったです






 


 伊藤園では無料でお茶をいただき

 ペットボトルより、とっても美味しかったです




 浅草から、隅田公園を通って

 


 スカイツリーを見に行きました


 ソラマチで買い物もし、

 

 押上駅から電車で帰りました



 いつもは車で行ったりすることが多いのですが

 たまには、電車に乗って行くのも楽しかったです




 上の子はお友達とランドへ行ったり


 引っ越すお友達の送別会


 お買い物・・・ 毎日遊んでいます


 塾も無事決まり、すっきりしました




 今日は、お友達の家でご飯です


 中学生の先輩ママに色々聞くこともあり

 
 

 卒業アルバムもお見せし


 楽しい時間となりそうです
-... comments(0) trackbacks(0)
*スポンサーサイト
-... - -
*Comment






*Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aroma-sweety.jugem.jp/trackback/105
<< NEW | TOP | OLD>>