船橋市 アロマサロン&スクール Sweet Room

千葉県船橋市習志野台アロマサロン&スクール Sweet Roomです。アロマのお話や普段の日常の出来事をお伝えします。サロンHP http://felice-chouchou.jimdo.com/
 
      
*スポンサーサイト


-... - -
*お昼ご飯
 

 もう、だいぶ暖かくなってきたのでコタツ片付けました


 お昼は今まで習ったパン四種類


 


 

 


  ↑ ハートの形にはなりましたが、トッピングが多すぎて


 よくわからなくなっちゃった・・・


 パンを焼いている時間を利用して


 


 うどんも作りました

 

 コシもあり、なかなか美味しかったです


 特に用事のない日は午前中は手作りのものにしています


 




 昨日はお友達からもらった殻つきの帆立


 


 バターしょう油でいただきました


 

 上の子は、二階でお友達とお勉強???


 来週中学校の一日入学があり簡単な試験(クラス分けのためみたい)


 のためにみんなで勉強しようということで集まったようですが


 「DS どうぶつの森」の勉強しているような・・・


 明日から小学校も給食がなくなり来月の8日まではお昼ご飯を作るんだわ・・・


 
-... comments(0) trackbacks(0)
*スポンサーサイト
-... - -
*Comment






*Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aroma-sweety.jugem.jp/trackback/103
<< NEW | TOP | OLD>>