船橋市 アロマサロン&スクール Sweet Room

千葉県船橋市習志野台アロマサロン&スクール Sweet Roomです。アロマのお話や普段の日常の出来事をお伝えします。サロンHP http://felice-chouchou.jimdo.com/
 
      
*スポンサーサイト


-... - -
*春
 

 今日は、とっても風が強いですね・・・


 パソコンの故障でしばらくぶりです


 


 


 ひなまつりも終わり、もうすぐ春休みです


 明後日は、上の子の小学校の卒業式


 雨の心配はないようですが、暖かいといいなあ


 今日、卒業アルバムを持って帰るようで


 お友達にコメントを入れてもらうんだとペンを持って


 学校へ行きました


 帰ってくるのが楽しみです


 

 ワン子たちも昨日無事抜糸を済ませ(避妊手術してました)


 


 トリミングも予約しなければ・・・


   そして、月に一度のパン教室


 


 

 かわいい、うさぎさんたち


  

 手作りでこんなに立派に出来ました〜

 

 先生もほんとにいい方で、毎回印西牧の原まで通うのが


 楽しみです


 近道も見つけました


 来月は何かな???



 ヨガの役員も引き継ぎ終了しました


 会計だったのですが、次の方は70代の方・・・


 しばらくは補助でお手伝いしようかな


 


 4月〜はやりたいこともありワクワクしてます


 お仕事も頑張ろうっと


 
 
 


 
-... comments(0) trackbacks(0)
*スポンサーサイト
-... - -
*Comment






*Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aroma-sweety.jugem.jp/trackback/101
<< NEW | TOP | OLD>>