船橋市 アロマサロン&スクール Sweet Room

千葉県船橋市習志野台アロマサロン&スクール Sweet Roomです。アロマのお話や普段の日常の出来事をお伝えします。サロンHP http://felice-chouchou.jimdo.com/
 
      
*スポンサーサイト


-... - -
*久しぶり・・・
 

 久しぶりの更新です。。。


 インフルにかかったり、パソコンの調子が悪く


 なかなか、ブログを更新できませんでした


 

 今日は朝から雨


 ほんとに寒いですね〜  


 昨日は久しぶりに家族四人そろったので

 

 千葉市動物公園に行って来ました


 風が強くゆっくり見ることは出来ませんでしたが


 動物さんに癒されました


 途中、テレビ東京さんからインタビューされたのですが


 何の番組か聞かなかった〜


 

 明日は子供会の役員の集まりです


 三月の引き継ぎが終われば終了


 ヨガの役員も三月末で引き継ぎです


 四月〜はゆっくりできるかな?


 そうそう、エグザイルのコンサートがあるし

 

 下の子がAKBのまゆゆの握手会に行くし

 

 上の子がももくろのコンサートに当選すれば


 家族全員四月はコンサートに行けるんだな〜


 楽しみ楽しみ・・・


-... comments(0) trackbacks(0)
*スポンサーサイト
-... - -
*Comment






*Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aroma-sweety.jugem.jp/trackback/100
<< NEW | TOP | OLD>>